E判定】共テリサーチ撃沈…逆転合格のためにやるべき事!【大学受験/入試/二次試験】

初めての共通テストから一週間。色々思うところはあったかと思います

結局二次試験どこにしよっかなーって悩んでる人は多いはず

そんな中、共通テストリサーチが返ってきた頃だと思いますが、みなさん結果はどうだってしょうか?

全員A判定!とかだと嬉しいんですが、なかなかそうもいきません
(と言うかそんなことになったら共通テストリサーチの意味がないw)

A判定だったって人はそれでいいんです

油断せずに対策してください

で、問題になるのが判定が悪かった人。

判定だけ見ると絶望的って人も多いわけですが、まだまだ諦めるのは早い!

と言うことで、今回はE判定から逆転合格するためにすべき事を動画にまとめたので、どうぞ!

どうでしたか?

冷静に分析してみると、まだまだ逆転合格は狙えます

もちろん容易くはないですが、この1年間努力してきたわけですし、最後にもう少しだけ頑張ってみるのはありだと思います

しっかりと分析して、ベストな選択ができるといいですね

まずは赤本しっかりやりこんで、弱点分析

出そうな分野に絞って逆転を目指す

当たり前の事ですが、やるべき事をきちんとやれば結果はついてくるはずです

最後まで諦めずに頑張っていきましょう!

この他にもYouTubeに動画をまとめてあげているので、こちらもチェックしてみてください!

ついでにチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

Youtubeチャンネルはこちら▼ YouTubeリンク

対面でのマンツーマン指導も行っています!

成績がなかなか伸びない…とお悩みの方は、覗いてみてください

相談&1ヶ月の体験を無料で行っていますので、お気軽にどうぞ!

個別指導塾プレスト▼ 塾HPリンク

質問はTwitterの方によろしく!

極力全部対応します!(問題の解説は勘弁してね〜)

電話での相談はYouTubeLive中のスカイプ凸でなら対応します!

あらかじめDMで内容を伝えていただけるとスムーズかと思います

Twitterはこちら▼ Twitterリンク