日傘禁止?ほんま変な校則多いよね。先生もいちいち注意すんの大変やし、校則の9割はなくすべき【Vlog/プレラジ】

世の中ブラックとつくものは多いわけですが、ブラック校則なるものもあるわけです。

まぁ色々よく分からんのがありますけど、先日話題になってたのは、「日傘の禁止」

日傘くらい良さそうなもんですが、そう言った校則もあるようで…

と言うことで、今回はブラック校則「日傘禁止」について話してみたので、どうぞ!

どうでしたか?

まぁよく分からんルールは世の中あるわけですが、学校で変なルールがあるのはきついですよね…

高校くらいであれば、あらかじめ下調べして、気に入らないなら受験しないって作戦も取れますけど、公立の小学校、中学校だとほぼ選択権ないですからね。

ダメなもんはダメで終了です。

このルールはおかしい!って言える先生がいればいいんでしょうけど、そんな事言う必要はないですからね。

一般的な先生なら黙っとくのが普通でしょうね。

嫌な事は色々ありますが、生徒会なんかで頑張ればワンチャン改正される可能性はあるので、どうしても気に入らない校則があるなら諦めずに頑張ってください!

この他にもYouTubeに動画をまとめてあげているので、こちらもチェックしてみてください!

ついでにチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

Youtubeチャンネルはこちら▼ YouTubeリンク

対面でのマンツーマン指導も行っています!

成績がなかなか伸びない…とお悩みの方は、覗いてみてください

相談&1ヶ月の体験を無料で行っていますので、お気軽にどうぞ!

個別指導塾プレスト▼ 塾HPリンク

質問はTwitterの方によろしく!

極力全部対応します!(問題の解説は勘弁してね〜)

電話での相談はYouTubeLive中のスカイプ凸でなら対応します!

あらかじめDMで内容を伝えていただけるとスムーズかと思います

Twitterはこちら▼ Twitterリンク